まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2017/05/25 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日の <街灯>は まだ 手を入れる かもしれない
なにか が 足りない




風太 あまね ななつ には 幸せになってほしいと思う
幸せ ってなに?って こともあるけど
ざっくりとした 感じ そう想っている

同じ量の 不幸せ も付いてくるのも 仕方がないこと・・・だけど

ななつ が産れたとき
考えたのは あまね が やきもちをやかないだろうかってこと
その心配は 嘘のように すぐ消えていた

ななつ を かわいい かわいい と
私より さきに受け入れていた


またも ななつ ピンチ ではあるが
なるようにしか ならないと 考えているんだ




こんな こと って ないだろうか?
感受性が 強ければ強いほど 楽天的にならざるをえない って
っで ないと

生きていけないんだ


傷ついて へこんで へこんで
深い 幸福感も 数多く得て 
そして また へこんで  へこんで

生きて行くんだ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる