アクセスカウンタ

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ

プロフィール

ブログ名
まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ
ブログ紹介
 

 ホームページ アドレス

今村 武 の絵 

http://www4.hp−ez.com/hp/takeshi




Facebook

www.facebook.com/profile.php?id=100012910173280




2007年 1月 から はじめたブログ です


申し訳ないのですが・・・・・
ブログから主な画像は削除しました
(2016年 2月)



2013 5月21日 の記事
Kさんのブログ 胎動

http://fuku326.seesaa.net/





YouTube
http://youtu.be/sy_TO2OApuI

http://youtu.be/3RnOW47Xy9Y

http://youtu.be/x21GbjjiuYw

http://youtu.be/oKQ549wWBVU




























               





           



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ここにも・・・・
ここにも・・・・ 奈良の画廊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 09:20
夜の雨
夜の雨 つまり まだ・・・・なのだが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 19:44
六月になれば・・・・・
六月になれば・・・・・ クレパス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 21:47
哀愁の電話ボックス
哀愁の電話ボックス こうもり も 蛾 も 一見 わからないのだが・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 07:32
昭和
昭和 これも途中でしかないのか?も・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 20:28
無題
先日の <街灯>は まだ 手を入れる かもしれない なにか が 足りない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 01:44
戯言
戯言 やっぱり このブログが一番 良い感じ なんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:20
− タイトルなし −
19日 大阪まで 額を買いに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 20:10
たいせつなこと
今年に入って まったく絵屋は眠っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:57
生きてます
なかなか 記事が現れない っで 死んでると 思いきや 実は かなり 充実してるのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 01:53
イメージの詩
この歳に なって 吉田拓郎の イメージの詩 を聴くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 19:50
二日の日曜日
久々の休み 絵屋に行くのが 愉しみだ (少しの不安と) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 01:46
老人と海
我が 絵屋 状態が続いている 私も サンチャゴのように 静かに 待つ まったく 売れなくなっている(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 19:45
画像と関係ない お話
画像と関係ない お話 私が居酒屋に入って 最初に注文する酒のあて(有ればだけど)はきまっている 三十年くらい前の話 目利きの魚屋さんがいて ふたりで飲みに行くと  必ず 浦野さんは砂ずりの塩を注文する  とどくと 七味唐辛子をふる・・・・・必ず そうするんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 00:39
先日の絵
先日の絵 タイトルが急ぎすぎて しっくりといかなかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 20:07
猫(孤独)の部分
猫(孤独)の部分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 21:33
森閑
森閑 パステル F6の画用紙 色は 鉄色と浅葱色の 真ん中あたりかなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 08:16
無精髭
ひげ に白いものが 増えてきていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 23:02
眠れぬ夜 の つづき
真夜中に書くラブレターと同じ 危険性はあったかもしれない  でも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 23:27
眠れぬ夜に・・・・・
先週 Sさんが来店 5年以上お会いしてないと思うのだが いや もっと 年月が経過してるのか?・・・・・・・ 私の感覚が 年と共に感度が鈍り 海のような 空のような 大きさでしか つかめない いや つかめなくなっている ってのが 正解みたい つまり わからない のだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 02:47
絵描き
画家ですか?って 言われると いや ちがうなあぁぁ っと 感じてしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 19:57
ある日 のこと・・・・
偶然としか思えないようなことは ある  でも 偶然なんてないんだ  みんな つながってるし つながっていくんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 23:53
迎春
年賀状作成?の 遅れ 尚且つ 1日に出した葉書 横書きに打った文章を縦に変更したため 14(十四) が 1 4 (一四)になっていた まぬけたミスだ 出した後に気づく ああ ぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 15:19
本当のこと?
忙しい 時間がない なんて気持ちでいっぱいでいると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 19:59
戯言
この月 11月に記事が無いのは 寂しい感じ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 22:39
誕生日
ああ そうだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 02:21
絵屋
F100の油彩を正面に どん って置いたら インパクトがあるかもしれない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 07:35
枯葉
枯葉                          鉛筆 枯葉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 02:05
運動会
昨日 運動会から帰って来た ななつ は静かだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 23:21
コスモス
コスモス コンクリートの空 を 描き進めていっても なかなか しっくりと いかなかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/24 21:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる