まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




昨日 運動会から帰って来た ななつ は静かだった

落ち込んでる感じ ご機嫌斜めの空気 



24日 運動会にお母さんが行って 私は絵屋につめる予定だった
っが 
ななつ お父さんも来てほしい信号 を20日過ぎから 頻繁に出すのだ
っで
結局 私も運動会へと 行くことになった


スタートラインに立った ななつ にはやる気が窺えた
珍しく 意気込んでいる
でも スタートした直後から その想いは砕け散る


一番後ろを 走る ななつ 
諦め は悲しみにかわっていったのかもしれない



ななつ が最初に産れた子だったら?
風太  あまね に出合っていなかったら
私は ななつ が速く走れるように教えていたかもしれない



私は 走る ことが好きだった
速く走る それは 美しい

しかし ななつ の悲しみも また 美しい





哀しみ の美しさ 
生きていくことの美味(あじ)みたいなもの

大切なこと








 




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる