まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像と関係ない お話

<<   作成日時 : 2017/03/22 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



私が居酒屋に入って 最初に注文する酒のあて(有ればだけど)はきまっている
三十年くらい前の話 目利きの魚屋さんがいて ふたりで飲みに行くと 
必ず 浦野さんは砂ずりの塩を注文する 
とどくと 七味唐辛子をふる・・・・・必ず そうするんだ

そして いつのまにか それは 私に遺伝してしまった

浦野さん は今どうしてるのだろうか
健在であればいいけど

最近 ふと 思いだしたんだ
もう 私の中で 自動的に 砂ずり塩で って なっている
浦野さんのことは 隠れていたんだ 
ふと 思いだして あああぁ っと 懐かしんでいる



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像と関係ない お話 まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる