まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 枯葉

<<   作成日時 : 2016/10/16 02:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


                         鉛筆 枯葉


なんだろう・・・・・
また 形が なくなればいいと 
なくして 容が みえてくればいいと 
以前描いていた 枯葉 に手をくわえていた




確固としてあるもの(形)を想い(容)・・・・・・に
いや ちがうなあぁぁ


とにかく 消しゴム で 仕上げていた



ほんとのことを言うと
全部 消してしもたら ええのんかもしれへん
それで・・・・・画用紙に かたち が仕上がってたら の 話やけど



でも それは 
絵 を描こうとしてる私の まけやねん なぁぁぁぁ


ただ あるのは 白い画用紙 だけ やもん







ただ たんに 絵 にしたかった それだけ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枯葉 まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる