まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2016/08/24 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2




コンクリートの空 を 描き進めていっても なかなか しっくりと いかなかった


その コンクリート のすぐ近く にコスモスが咲いていて

ふと

この空に コスモス を置いてみたら・・・・・と うかんだ

宇宙(そら) は コスモス を受け入れてくれたみたいなんだ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ブルーブラックインキと竹万年筆」、ポストカード、ありがとうございました。
縁入りと縁なし、作って下さって…
この絵には縁なしがいいなと、思いました。
この絵、かなり気になっていました、最初から。
かめ
2016/09/04 17:49
かめさん

お買い上げ 有難うございました
まだまだ 暑いです
ゆったりと 行きましょう

昨日 古本屋で小林秀雄の近代絵画みつけました
また もう一度 読んでみようと・・・・・・

私 二十歳の頃 の情熱(絵画に か?生きて行くことに か?)を
振り返ってみたい 

いや 分からないけど もう一度 読んでみます

何かが 見えてくるかもしれないし 見えないかも・・・
それは それで   いい




ナナツノコ
2016/09/04 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる