まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2016/08/16 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


盆休み 最後の日
さて 出会いはあるのか?

休み6日間のうち 一日だけ 墓参りとみんなで食べに・・・・・まあぁぁぁ 遊んだわけで




この五日間で また 絵屋に来てくれそうな人とも 出会った
気になってた絵 も数点 出来上がった(納得できる 場所には 着地できた)
本も 再読み一冊 あと二冊は古本屋で買ったもの を読んだ
きょうも 絵は描く予定 

売る ことと 伝えたい こと?
両輪の ひとつは <それなりに>うまくいっていると感じてはいる


とにかく

絵 を描いてる時が たのしい

甘い 辛い 渋い すっぱい そして 苦い 
絵 は おもろいなぁ


手が動いてくれていると 勇気が でる













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる