まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS あまね

<<   作成日時 : 2016/07/25 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近の 絵屋の記事 三つのうち 二つは ストレスの発散でしかない
胸の中の 静かな もやもやは どうも 辛いんだ


                         *




私は ジョルカブにのって会社に行く 背中に ナップサックを背負って・・・・
中身は タオルと必要な小物 が入っている

数ヶ月前から そのナップサックの奥底に 茶色い紙袋が いる
中には その紙袋のラッピングに使っていた 紐 と腕時計がはいっていた セロハン
と 紙片

その紙片 こんなふうに 文字が並んで いる



<お父さん  いつか、お父さんと 二人で 呑みに行きたいです。 少し遅めの 父の日 です>














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまね まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる